20130516

なごフェス2013

12日に名古屋の栄にある「もちの木ひろば」で行われた「なごフェス」が良かった。
当日まのび放送局でUst配信されたのだが飽きることなくずっと見入ってしまった。

録画がどうやら出そろったようなので、Blog『バンビの独り言』 を紹介しておきたい。

2013.5.12「Go Slow! なごフェス」レポート

このエントリからなごフェス2013の殆ど全貌を辿ることが出来る。

伝えて下さったのはこの「いつも真面目な」お二人。
バンビ・中根桂子さんと真野明日人さん。

真野さんの「まの」と バンビさんの「び」をつないでまのび放送局の名前が出来た。

このおふたりの姿勢にはくそ真面目なだけの私はいつも学ばせて頂いている。

ゆるい。だが、芯はある。

このように在りたいと思うのだが、なかなか出来ない。

肩に力が入ってしまうのだ。

老子でも読んで、水のように生きる術を学ばねばといつも思っている。
上善水の如しであり、天下の至柔は、天下の至堅を馳騁す、なのだ。

これからもお二人の活躍には注目してゆきます!

このフェスで私はK-ROADというユニットを知った。
それだけでも大収穫だった。無論CDを買った。だが、なごフェスのライブのノリのほうが私は好きだ。

0 件のコメント: