20130324

さらば!パルサー

女房殿がNissanのパルサーを手放す。
 12年乗ってきたと言う。私より付き合いが長い。

随分と愛着もあるのだろう。
もう乗らないというのに、きちんと洗車して来た。

私も随分お世話になった。

どこに行くのもこの車だった。

その最後の勇姿。

所々錆が出て来ている。

昨日、最後の遠乗りをして来た。
流石にエンジンが妙な音を出し始めている。

最後に向かったのは、
飯縄にあるいつものパン屋さん、ベッカライ麦星だ。

まだ雪が残っていた。

しかしこれでも随分少なくなったのだ。もう春になったと言っても良いだろう。

借りていた本を返し、パンを5つ買う。

ここに通う為に、新しく買う車も四駆にした。

ちょっと高価いパンになるがそれでも良い。


今日、新しい車が来る。

かなり悩んでいたようだが、それもお楽しみの一部だろう。

果たして私は新しい車を覚える事が出来るのだろうか?

0 件のコメント: