20071108

そして、すぐにまた更新

拙攻であったと反省している。

落ち着いてじっくりBlogたちを眺めてみると、開設当時、『冬の砦』は掲示板『夏の扉へ』に代わるものとして、仮の題名を付けられていたようだ。だから長い冬眠に入っていたのだな?

けれど、もうこのBlogに『夏の扉へ』と言う題名は使ってしまった。しかもなかなか味のある題名ではないか、『冬の砦』。これからの季節にはぴったりだ。画像も貼り付けやすい。

ならば!と増殖したBlogを整理することを止め、これらを全て生かして行く事にする。

一応メインの場としてここ『夏の扉へ』を置き、日記代わりにする。
文学的な内容、感想文集或いは誤読記は今迄どおり『夏の行方』。
エッセー風の書き物、翻訳(誤訳)の試行は『西風の頃

都合四つのBlogを使い分けて行く事にするとしよう。

ダメだったらどれかがポシャるだけだ。或いは全てが活動を停止するか?

このやり方で暫くやってみることにする。このくらい(忙しい人程)やっていることだ。

0 件のコメント: